greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ハーレー納車その後・・・・




こんばんは。



ハーレー納車してその後の4年前の話です・・・・・・



8月は結構忙しくてバタバタ。



8月11日に納車してもなかなか乗れず。



ちょこちょこ眺めには知り合いの倉庫に行ってたんですが。



その間に工具揃えたり、マフラー買ったり。




よしマフラー交換。



写真を見ると9月1日の出来事。




足元を養生して、ネットで調べてたんで出来るはず。



カバーを外して、グリスみたいなやつスプレーして。



裏側のナットに工具が入らへん。



携帯で調べたら首振りラジエットが必要。



インチ工具なんで専門店に買いに行きなんとかナットを外し。



スリップオンなんで先だけなんですが抜けへん・・・・



格闘すること30分やっと1本抜けて。



2本目これがさっぱり抜けません。



1時間ぐらい格闘して汗だく。



始めてから4時間位でやっと完了。



やれば出来るんや!




その後エンジンかけたかったんですが、知り合いの倉庫で住宅街。



その日は我慢して終了。



走りに行きたいな・・・・ウズ・ウズ・・・・



ではでは。