greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの太陽

こんにちは。


今日は久しぶりの現場作業、鉄骨倉庫の開口部の鉄骨補強工事。


来週にワイド6mの電動シャッター取り付けをおこなうので・・・バカ高いシャッター。


本日は鉄骨の下地補強と、電源工事の予定でした。


久しぶりに天気が良かったら電話が鳴る鳴る・・・・昼から2件打ち合わせ。


倉庫の中にはお宝が・・・


古いカワサキのバイク・・・・35年程前のGPZ400



走れるようにしたら、100万程すると思います。


また、博物館に有りそうな・・・



古い木製の農業機械????高いんかなぁ????


昼からの打ち合わせの合間に、今日は嫁さんの4〇歳の誕生日・・・40歳では無いです。


ケーキを買って、事務所に置いてたプレゼント(袖の下)・・これでキャンプ行けるはず


を机の上と、冷蔵庫に入れて、またまた仕事。



1週間程前の雨降りに買いに行ったんでビニールがかかってます。


ケーキは・・・・



我が家の人気は、イチゴショートが1番人気です。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。