greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

BIG・BIG・BIG

おはようございます。


今日も姫路は曇り空です・・・梅雨明け来週末まで延びそう???


我が家の菜園の収穫はボチボチ、期待していたパプリカ・・・


色が付くまでに悪くなってるみたいなんで収穫。



BIG・・・・



BIG・・・色が付かなかったら、ただのでかいピーマン?


ネットで調べたら問題なく食べれそう・・・味はピーマン????


今日の晩飯はピーマン確定・・・肉炒めかな???


昨日の嫁の誕生日あんまり嬉しそうじゃなかった・・・・


まあ40歳も大きく過ぎたら嬉しくないか?


う~ん・・・・プレゼントがあかんかった????


ルビーのピアスだったんですが・・・・ルビー・・・ババくさいから好きじゃない???


前に同じ事があったような????7月の誕生石で縁起も良かったはず。


まあババアやからええけど・・・・嫁談・・・・ここはケンカするとこ????


俺の心も・・・BIG・BIG・BIG???


ではでは、今日もお仕事頑張ります。