greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

使い物になるかな????

おはようございます。


今日も良い天気、バイク掃除して、昼から乗るつもりでしたが・・・・・・・


仕事の電話で・・・・昼から打ち合わせ、頑張って働きます。


昨日コンパクトで、良さげな物を発見。



バイクツーリング用のコンパクトな寝袋。


ネットで5,000円ぐらいで見つけてるんですが、それよりコンパクト。


お値段たしか、900円位でした・・・・・即買い。


今まで使ってたのと、大きさを比べてみます。



左から、-7℃までいける寝袋・・・かなり大きいです。


その次が今メインで使ってる寝袋、そして今回買った寝袋。


向きを変えてみます。



かなりの大きさの違い・・・・ひさびさのヒット????


箱から出してみます。



滅茶苦茶ちっさい。


ファミマのアイスコーヒーMサイズと比べて・・・



中に納まりそうです。


寝袋の中身は?????薄い?????レジ袋のような素材????


どうやろ???使い物になるかぁ???


温かい時期のキャンプで使ってみます・・・メインのも持って行かなあかんかなぁ???


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。