greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

現状維持・・・・

こんにちは。


今日も姫路は良い天気です・・・なんか梅雨明けが伸びた????


この前の日曜日、バイク乗っておいたら良かった・・長いこと乗って無い・・・


最近の食事ですが、朝は牛乳とバナナ、昼はしっかり食べて、


夜は軽く食べる程度・・・軽く運動も取り入れてますが、


体重の変動無し・・・・・原因は・・・昼食べ過ぎ???


今日の昼御飯。



唐揚げ弁当・・・ここの弁当コスパ最高・・・この弁当¥650円。


息子がテスト中で昼帰ってくるんで、一緒に食べるつもりです。


最近脂っこい物が、苦手になってきてますが・・・やっぱり食べたい・・・


コロナの影響か?外国人旅行客が減った関係か?


去年は品薄だった物が最近手に入りやすくなりました。



サントリーのウイスキー、最近よく見かけるようになりました。


はよ、余市飲んで、知多開けたろ・・・・


昨日洗濯してしまった車の鍵は、大丈夫でした・・・良かった、良かった。


今週末は、世間は4連休かぁ???


結構仕事が入ってきてて・・・・天気も悪そうですが???


どうなることやら???


この弁当食べたら昼から眠いかな?


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。