greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

細かい物が見えにくいですが・・・・

おはようございます。


今日も姫路近辺は天気良さそうです・・・昼から悪くなる予報?


明日は完全に雨予報・・・・外仕事が入ってるんですが・・・


最近といっても、ここ2~3年位、老眼がひどい・・・老眼鏡が手放せません。


今回は本のおまけの話なんですが、本を買う時の基準は?


①本が欲しくて、本を買う。


②おまけが欲しくて本を買う。


③毎月買ってるから本を買う。


大体この中のどれかで、買ってるような気がします。


今回は本の内容が気になって、この本。



遊び場兼、事務所を考えてるんで、参考になればと、


内容はまだ見てないんですが、ちょっと思っていたのとは違いました。


おまけも微妙な???スマホ顕微鏡。


使う事あるかな???老眼鏡やったら即使うけどな。



最近遊んで無いんで、ネタに困ってます・・・しょうもない内容になってしまいました。


ではでは。