greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの愛〇〇〇

おはようございます。


昨日は久しぶりに地元に帰って打ち合わせでした。


高速道路の工事に伴う立ち退きになり、来年復旧する工事の打ち合わせでした。


自宅周辺も変わってしまいましたが、それ以外も結構変わってました・・・・



必要な道路なんかな???・・・昔は山の中でした。



一日何台車走るかな???????????????????????????????


懐かしかったんで、細い山道をウロウロ。



ほんま昔のままやわ。



この道も40年ほど前の小学校低学年の時に、家出したときに通った道・・・自転車で・・


その後1ヶ月ほど自転車取り上げられたなぁ・・・・・


おお、結構涼しい・・・・マイナスイオンも・・・・・



あ~腹減った・・・・・・ここで昼飯食ったろ・・・・・



久しぶりの愛妻弁当・・・・・子供の弁当のついで・・・・・


美味しくいただきました。


なんとか天気大丈夫かな????


ではでは、現場行ってきます。


ポチット宜しくお願いします。