greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

世間は四連休?

おはようございます。


世間は四連休みたいですね・・・・


昨日のコロナ感染者の数すごいことになってますが?・・・日本大丈夫かぁ?


この連休中は、ほとんど仕事なんで、来週は飲みに行く予定でしたが、


どうしたものか???・・・・ちょっと様子見て考えます。


雨でバイクも乗れないんで、プランターの様子。



サラダ水菜は調子良く成長してます。



同時期に植えたサラダほうれん草は、パラパラ・・・・種が古い???


もう少し様子みてみます。



ネギは芽が出てきましたが、細い?こんなもん?



ナスは順調そう・・・一本目は早く収穫した方が良いのかな???


今落ち着いて机に座ったら、来週予定がバッティングしてるのに気が付きました。


連絡つくかな???やっちまった・・・ちょっと事務所に行ってきます。


ではでは。