greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっとスッキリ。

おはようございます。


昨日は前から気になっていた、クローゼットの中を片付けました。


キャンプ道具に、釣り道具、その他いろいろ・・・・


キャンプ道具もクローゼットの中や、バイク車庫の中や、会社の倉庫の中・・・


3ヶ所の散らばっていたものを全部整理しました・・・これで忘れ物が減らせるはず。


前回のキャンプは、米を忘れたな・・・・・・道具じゃないけど・・・・


まずは、釣り道具から。



一番下が釣り道具です・・・細かい整理はまた今度行います。


嵩張る寝袋。



その上はクッカー等の二軍・・・・


その上はバイクツーリング・キャンプ用のコンパクトな一軍道具。



ここまで整理してたら、キャンプの準備が楽そう・・・・行きたいな・・・・


その上はストック品他・・・・



結構早く片付いたので、ついでに部屋の中も・・・パソコン周辺。



スッキリしました。



昼寝用のソファー・・・TV周辺も。



綺麗に片付きました・・・来週からまた息子のオンラインでの塾で占領されます・・・


また、消しゴムのカスが・・・・・・まあ受験生頑張ってくれ。


お父さんは勉強の邪魔したらあかんから、キャンプ行ったろかな。


嫁はん怒るかな???


ではでは・・・良い週末を・・・


ポチット宜しくお願いします。