greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

過保護?

こんにちは。


まだまだ天気悪い日が続きそうですね・・・・


我が家のプランターの様子ですが、こんな感じです。


絶好調のサラダ水菜。



茄子は一つなってます、そろそろ収穫予定です。




人参も順調に育ってます。



サラダほうれん草はパラパラと・・・・育つかな?



ネギは細いまま、太くなるかな?



ミニトマトは・・・・・過保護に水やり過ぎたかな???


うどんこ病????



トマトは、あんまり水やらない方が甘くなると、過保護にしたらあかんらしい。


ちょっと気をつけよう・・・息子にも激甘やしな・・・・


最近学校に塾にちょっと疲れ気味、弁当はちょっと奮発して、



うな丼・・・・嫁さんには内緒やね。



美味しくいただきました・・・・・13:30現在・・・・・


まだ息子が帰ってきてません・・・・なんでやろ????勘違い、いらんかった?


仕事に戻ります・・・激甘親父でした。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。