greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

長かった・・・・

おはようございます。


昨日の講習は長かったわ・・・・学生は、毎日こなしてるるんやな・・・・



昨日の時間割・・・結構ハードで、昼休みは50分・・・・


とりあえず昼のお楽しみ・・・・ランチ。


近くの立ち飲み屋さん、ここのラーメン食べに・・・ランチメニューが増えてる。


美味しそうだったんで、鳥の南蛮定食をたべました・・・写真撮るの恥ずかしい。



食べた定食の画像・・・見た目もおいしそうです。



ボリューム満点、美味しくいただきました・・・・案の定昼から眠い・・・・


昼からの一時間目は滅茶苦茶眠い・・・休憩時間に近くのコンビニに・・・・



久しぶりに買いましたフリスク、これ食べて鼻がスースーしたら、


くしゃみが止まらないんですが・・・・・私だけ????


無事テストも終わって飲みに行く予定でしたが、予定が変わって、一杯だけ


飲んで、おとなしく帰りました・・・・今日飲みに行きます。


今日も朝から予定がパンパンに詰まってます。


ではでは、行ってきます。