greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しくなってきた???

おはようございます。


コロナの感染者が、どんどん増えてますが????経済を回す方向で押し進める


方針でつき進める気ですかね??・・・離島でも増えてきてますが???


コロナの関係で仕事の電話もすごく激減してましたが、少しずつもどってきてる


ような感じですが????・・・どうなるかな???


最近はずっと海の近くの工業地帯で仕事してます。



昼休みに近くの海まで・・・・釣りをしている人もちらほら。


アナゴ釣りに来ていた場所・・・あんまり釣れませんでしたが。


昨日は久しぶりに夜の街に出てきました・・・・やっぱりみんな自粛中????


最近の不景気で人が減っていたのに、コロナでさらに最悪な状態に・・・・


そろそろ梅雨も明けそう、出来る事からコツコツと頑張っていこうとおもいます。


今日も現場、2カ所回って頑張ります。


ではでは。