greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

梅雨が明けました・・・

こんにちは、梅雨が明けたら暑いですね・・・


本日は朝から海の近くの工業地帯で仕事を完了させて、


前から気になってた、バイクの皮製品のカビ取り・・・


梅雨が明けたらカラッとしてるんで、天日干ししながら、ふきふき。


炎天下での作業なんで、バテバテです。


汚いバイクの状態です・・・・



全然乗ってないのに汚れます・・・・



カビがひどい。



こんな所も・・・



やっぱり暑いんで、秘密基地でクーラーかけて、ゴシゴシ。



なかなか綺麗になりました・・・・


皮製品の強い味方。



鞄、シート関係全部外して、ミガミガ完了・・・・


まだ時間が早いんでこやつで・・・



ブログネタもあんまりないし、急な仕事が入って忙しんで・・・引っ張ります


事務所の改装は後回しになりそう・・・・図面だけは書いておきます。


続きはまた明日。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。