greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

綺麗になりました。

おはようございます。


昨日は暑い中最後まで頑張りました。


こんな状態が、



綺麗になりました。



タンクの所も。



こんな感じに。



一番しんどかったのが・・・めんどくさかったのが・・・カバン・・・




フリンジが付いてるんで・・・・滅茶苦茶手間です。



皮製品が綺麗になったら、メッキのくすみが目立つかな?



綺麗になったら、乗りたくなるな・・・・仕事も詰まってるんで・・・・


平日サボったろ・・・・キャンプは無理かな???でも行きたいなぁ・・・


今日は息子の引退試合なんで、見に行ってきます。


部活も終わったら、いよいよ受験一色かな?


来月修学旅行行けるんか????


ではでは、良い休日を・・・・