greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりに走ったわ・・・最終

おはようございます。


ほんと毎日暑いです・・・・夏バテしないで、体重増量中・・・・


この前のツーリングの続きです。



予定通り鳥取まで帰ってきてお楽しみの海の幸ランチ・・・賀露港目指して


もうちょっと頑張って走ります。


結構な人・・・・店も混んでます・・・店の外まで並んでる店も。


たまたま、タイミングよく入れました・・・・座ってビックリ・・・・


結構お高めなお店???喉もカラカラなんで座ってメーニューを確認。


今が旬のシロイカか、色々付いてる定食か???



刺身定食にしました・・・・美味しかったんですが・・・値段の割に量が少ない・・・


前はもっと量が多かった気がします・・・盆休みで特別料金???


ここで家族のお土産を探しますが・・・スルメ無いな???梨にしよか。


我が家のお土産人気はスルメが一番、果物が2番人気なんです。


ちょうど帰る途中に実家があるんでお供えと、家族用を購入。



20世紀梨と、新種の涼月を買って帰ったんですが、20世紀梨を実家で全部降ろしたみたい


です・・・・涼月、食べた感想は美味しかったです。


財布の中のお守りと、携帯のストラップ。



良いお金に縁が有りますように・・・・仕事頑張ります。


今回のツーリングの走行距離は420Km・・・頑張って走りました。


この時期、外気温が40℃近く有ってストーブ抱えて走るバイクは・・・かなり暑い!


でもいいストレス発散になりました。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。