greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ええ所見つけた・・・

おはようございます。


段々と仕事も忙しくなってきました。


現場の設備等が整ったらもうちょっと楽になるんですが、一週間程の辛抱です・・・


昨日時間が有ったので、現場の周りを散策・・・ええ所あるやん!!!!!



今度の現場から4Km位、時間にして5,6分・・・・事前予約必要ですが無料キャンプ場。



そんなに広くはなさそうです。



二組ほどキャンプされてました。



ちょっとトイレが小さいかな???まあ、無料なんで・・・・


帰ってネットで調べたら、2ヶ月先まで週末は全部詰まってました。


近くで銭湯を調べるとキャンプ場から5Km位の所に有りました。


現場落ち着いたら平日キャンプ出来そう・・・現場からキャンプ場。


キャンプ場から現場出勤・・・・昼休みに片付け・・・・


ええかもな・・・昼にテント張ったら効率的。


楽しみが増えました・・・家から5分で行けるキャンプ場有るんですが、


そっちは行く機会無さそうです。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。