greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

本気で考えます・・・・

こんばんは。


パソコンが調子悪くて朝更新ができませんでした。


まだウインドウズ7使ってるんで・・・最近調子悪いです。


本気で考えるのはパソコンではなくて・・・ダイエット。


忙しくても、暑くても体重が増え続けるんです????かなりズボンが苦しい。


まぁ・・原因は・・・・



ラーメン・・・焼き飯・・・大好きで・・・・


ただいま、82Kg・・・今日の昼飯からコンビニサラダ・・・腹減った・・・


ちょっと本気で頑張ります。



こやつも原因やろな???暑くて飲むの止まりません。


これでは物足りず・・・



ハイボール率をもうちょっと増やすか???


運動も取り入れて、69Kg目指して頑張ります・・・今日はまだ飲んでません。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。