greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの繁華街。

こんにちは。


今日も暑いですね・・・連続勤務中でちょっとバテ気味です。


昨日は知り合いに誘われて久しぶりに姫路の繁華街に出てきました。


まだまだ人は、まばらです・・・・飲食店の人は、特に大変そうです。


建築関係も、人で不足及び後継者不足・・・どうなることやら。


最近は朝も早いんで早めに切り上げさせてもらいました。


飲みに出るのも癖みたいなもんで、久ぶりに出たらまた行きたくなります。


家飲みのほうが帰る心配しなくていいので楽かな・・・


昨日は夜中、一時間おきぐらいに足がつって寝られませんでした。


かなり疲れてるみたいです。


明日も仕事なんで今日は早く仕事終わらせて、家でゆっくり飲む予定です。


もう少し頑張ります。


ではでは。