greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

あれ???あかんかった・・・

おはようございます。


最近忙しくって休み無しなんで少し疲れ気味です。


親父の秘密基地も受験生の息子に占領され気味・・・リモートで塾で勉強中。


頑張っているみたいなんで、冷蔵庫の補充。


 あっ・・・ワンカップは私のやつです。


これは一昨日の事で、ワンカップは冷凍庫に入れてキンキンに冷やして。


毎日見ているブログを参考に、日本酒冷やして美味しそうに晩酌・・朝酌されてます。


ちょっとマネしてみました。


暑い時なんで、缶ビール3本ほど飲んで、キンキンに冷えたワンカップ・・・・


美味しい・・・お酒弱いんで・・・ハイボールでも飲み過ぎるんで。


ワンカップで撃沈・・・・・すぐに眠くなりました・・・財布にも優しそう。


カロリーは高そうですが・・・・1本なんで。


昨日も日曜出勤を終えて楽しみに帰ってきました。


同じようにビールを3本程飲んで、ワンカップに・・・あれ????



冷凍庫に入れてたら、キンキンに凍ってます????


日本酒も凍るん????ウイスキーは凍りません。


冷蔵庫にいれときました・・・・冷凍庫の中ほとんど親父の物ばかり。


ウイスキー2本に、仕事に持って行くお茶にスポーツドリンク。


今日は帰ったら美味しいお酒がのめます。


一週間ほど昼御飯サラダにしてますが・・・体重は????


朝風呂入って久しぶりに体重計に乗ってみよ・・・・減っとうかな???


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。