greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

抜け駆け??????

おはようございます。


まだまだ暑い日が続きますが・・・


忙しくて畑もほったらかし・・・見かねて隣の人がキュウリに水をやってくれました。


ちょっと行かない間に大きくなってました・・・収穫できたらお礼に持って行きます。


仕事もこの二週間乗り切ったら何とかなりそう。


まあ頑張るしかないんですが・・・


久しぶりに知り合いに電話して近況の状態を確認・・・お互い忙しいみたい?


前にツーリング行ってから1年位かな???最近ソロが多いいです。


基本、平日に行く事が多いんで・・・なかなか予定が合いません。


私:最近乗ってる?


知り合い:全然乗ってないです。乗られてます?


私:ちょこちょこ乗ってます・・・この前、金持神社行ってきた。


知り合い:え・・・いつですか・・・私も盆に行ってきました。


私:バイクで???いつ???


三日ほどの違いで同じ所に行ってました・・知り合いは車で家族と行ったそうです。


お互いに、抜け駆け・・・・お互いに金持ち目指してました・・・・


何年か前のツーリング写真。


右側のが知り合いのバイク・・・原型とどめない位いじってます。


左側は前乗ってたファットボーイ。


今日から9月がスタート・・・今年も後、4カ月・・・


キャンプにツーリングに何回行けるかな???


とりあえず目の前の仕事頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。