greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

人任せの・・・菜園。

おはようございます。


昨日は久しぶりの雨・・・人にも野菜にも恵みの雨。


1ヶ月ぶりかな???


がぁ・・・台風は余分です・・・いま台風に直撃されたら現場が・・・


進路しだいで、本気で対策考えなくては・・・・


最近は菜園完全に人任せ状態・・・長老に色々やってもらってます。


暑い時期なんで無理はしないでくださいとは言っているんですが・・・


久しぶりに行ったら綺麗になってました。



オクラも綺麗に剪定されてました。


茄子も。



キュウリも。



実もなってました。




今年植えたイチジク2本(2種類)も小さな実がなってました。



もう1本も。



収穫しても大丈夫なんかな???


イチジクなんか久しぶりやな・・・子供の頃は近所のをよく食べながら


学校から帰った記憶が・・・


今週まつも仕事ですが・・・台風で仕事が増えそう・・・


今日も仕事頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。