greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ダイエット継続中・・・

おはようございます。


中々忙しくてネタが無いです。


十日ほど前から食事に気を付けてダイエット中です、


結構続いてます・・・・昼はサラダをメインにしてます。


メインと言うか、サラダのみ・・・・そろそろ飽きてきました。


晩酌はそのまま・・・・いつも通り飲んでますが・・・・・


体重は82㎏から80㎏にマイナス2㎏・・・・微妙???


やっぱり急には減らんかな・・・・


今まで、ほぼ毎日の昼ごはんが・・・・・



ラーメン・・・・週に2回位ラーメンだった時期が有りました。


あとはお得なランチセット・・・・米・・・・麺。



毎日こんなん食べてたら太るわな・・・・


70㎏目標に頑張りますかぁ・・・・腹減ったな・・・


今週末も仕事忙しいです・・・・


短時間でストレス発散出来る事無いかな????


なんか買ったろかな???あんまり欲しい物無いしなぁ・・・


今日も頑張ってきます。


ではでは。