greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

スケジュール管理

おはようございます。


大忙しの週末を迎えました・・・・朝から建物内部で解体工事。


重機を使ってコンクリートを壊していきます・・・ド・ド・ド・ド・ド


使っている人がおられるので・・・苦情がきませんように。


最近だいぶんオーバーワーク・・・だいぶん疲れてます。


仕事とプライベートの両立するのに、プライベートの予定を先に入れる


というのを本で読んで、実践してるんですが・・・・


今年は9/20.9/21の二日だけ手帳に休みマーク書いてましたが、


仕事の依頼断れませんでした・・・・滅多に休みに予定入れないんですが・・・


そろそろ大自然の空気が吸いたい・・・・・キャンプ行きたいな・・・


今の現場環境はいんですが・・・


大自然に近いです・・・・・・・・キャンプ出来る環境ですが・・・


来週平日休んだろ・・・体より精神的につらい・・・・


夜のお楽しみ・・・



キャンプや、バイクの本を見てイメージトレーニング。


キンキンに冷えた日本酒・・・すぐ寝れます。


来週平日休むんで、ペースアップして頑張りますか・・・・


朝風呂入って頑張ってきます。


ではでは。