greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと寝坊しました・・・

おはようございます。


やっぱりちょっと疲れ気味です。


昨日はちょっとしんどかったんで栄養補給。


嫁に電話して、この前新調したホットプレートを使って鉄板焼き。


ついでにネバネバ丼でも食べようと畑に寄ってから帰りました。


オクラと納豆と生卵、隣の畑にはモロヘイヤが・・・・美味しんかな???


盗ってないですよ・・・・・


食べた事ないんで・・・・来年作ってみよかな。



とりあえずオクラ収穫して、後から植えたキュウリ。



2本収穫して1本は長老の家に配達。


いつも冷蔵庫に入ってる納豆が無い・・・・ネバネバ丼は断念・・・・


ダイエット継続・・・・


肉はたっぷり食べました。


レバーや、バラ、ホルモンを食べたから元気モリモリのはず・・・・


九州の方、台風、大丈夫かな?・・・昼でも電話してみよ・・・


今日は寝坊したんで、職場べブログ更新。


ではでは。