greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

またまた起きれませんでした。

おはようございます。


またまた寝坊気味・・・仕事とには何とか間に合ってますが・・・ブログ書く時間が・・・


だいぶん疲れ、ストレスが溜まってきたみたいです。


今週の休みが待ち遠しいです・・・・


昨日も仕事帰り本屋に・・・・色々見て回って・・・悩んで・・・


おまけにつられました。



先月号はつられなかったんですが・・・今月は悩みました。



中身は。



ナイフとホークとして使えたり。



トングになったり。


ここまでだったら買ってなかったんですが・・・これにやられました。



アルコールストーブ用のゴトクにもなるんです・・・これは前から買おうと


思っていたので・・・・使い勝手よさそう。


写真撮影用に職場まで持ってきてしまいました・・・こっそり撮影。


日曜日は確実に休みたいんで、仕事のペースアップして頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。