greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

偵察・・・

おはようございます。


今日もちゃんと起きれました・・・・早起きして遊びに行きたいな。


今日も仕事ですが・・・もうひと踏ん張り???


今週は平日ちょっと脱走したろ・・・まだ嫁に言ってないですが・・どうなるかな???


ちょっと偵察に・・・・・



ネットで調べたらいっぱいで予約できない状態だったけど・・・天気悪いから?


結構人少ないです。


ちょっと散策・・・


え・・・野良犬おるん???


まあ大丈夫でしょう・・・・多分???


来週は後半が天気悪そう・・・前半が勝負です・・・


駐車場からサイトまでが結構遠いですが、ここやったらベストやな。



駐車場の後ろ側、水場には遠いですが・・・ここでキャンプしたろ。


何食べよかな???


とりあえず今日も頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。