greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日も朝から畑・・・・

おはようございます。


凄く秋らしくなってきました。


昨日は朝から畑に行って耕運機のシートかけてから仕事にいきました。


綺麗になった畑の状態。


草引きして、畝作って、マルチ張って・・・畑らしくなりました。


オクラだけ残して後は畝を作りなおしました。



サツマイモの周りは草だらけ・・・できてるかな????



落花生も草に埋もれています・・・長老いわく草引きしたら、


一緒に落花生が出てきたらしいです・・・期待・・・・大???


イチジクもだいぶん大きくなってきました。



今日も朝から畑に行ってゴソゴソしてから仕事です。


今日の仕事鞄は・・・・こやつで。



流石に盆から仕事休んでないんで、ストレスが・・・・マックスです。


一晩だけでも自然の中で・・・涼しくなってきたんで、焚火も楽しめそう。


晩御飯は収穫野菜も利用するよていです。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。