greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

楽しかったなぁ。

おはようございます。


平日キャンプ楽しかったです・・・これ癖になりそう。


職場からも近くなのでほんま快適。


昼にテントを張って。


場所を確保して、夕方の時間も有効利用できます。


5時には帰りたかったんで、仕事も頑張れました・・・集中力が違うな。


今日は朝から畑に行って収穫してから・・・初アヒージョに挑戦。


赤トウガラシ・・・生でもいいかな???



オクラなんとか3本ゲット。


いよいよ5時・・・こんな時間に帰るの久しぶり。



もうすぐ五時・・・・時計も付け替え・・・遊びモードに・・・・



よし、出発・・・買い出しも仕事中に済ませてるんでキャンプ場に移動。


5分で到着・・・よさげな雰囲気・・・



チャッチャット設営して、



焚火の準備・・・薪めちゃめちゃ硬いやんか・・・汗かいた・・・


喉もからからなんでビールタイムスタート。



つまみも用意して。


ホタテの貝柱・・・あまったらアヒージョに入れる予定でしたが・・・・


秋の気候になってきたので焚火も楽しめそうです・・・・着火。



着火剤使って、ゆる~くスタート。



ホタテも炙ったらメッチャ美味し・・・ビールもメッチャ美味しい。


一人で暇やったんか???写真の枚数が結構あります。


ここで忘れ物に気が付きました・・・ビールも飲んでるんで買い出しは無理。


忘れたのは・・・・蚊取り線香・・・虫よけスプレー・・・


やばい夜になりそう????????


長くなりそうなんで、3日位に分けて書いていこうとおもいます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。