greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ・・・最終章。

おはようございます。


最近仕事以外でパソコンの前に座ってる時間がめっきり減りました。


キャンプの続きですが・・・焚火の同じような写真ばかり・・・


よっぽど嬉しかったか???・・・楽しかったです。



やっぱり真夏のキャンプより快適です。


どんどん肉を焼いて・・・ビール飲んで・・・・


最近疲れてるんで。。。焚火眺めながら寝落ちしてました・・・・


メインのアヒージョは???・・・朝から畑も行ったのに・・・・


ダイエット中やのに・・・・・パンまで買って・・・全部食べつくす予定やったのに・・・


今回のキャンプの夜は短かった・・・早くから寝てしまってました。


寝袋も保険で持って行っていた、いつもの寝袋でグッスリ寝てました。



久しぶりの一人時間は楽しかったです・・・・


キャンプ行く前の家での会話・・・・最近仕事休んでなくて、家と仕事の往復・・・


ストレスも溜まっとうから・・・ちょっとリフレッシュしてくるわ。


嫁・・・家でもストレス溜まるんか??????



いやいや家は快適なんでストレス溜まりません・・・説明難しいわ・・・


たまに放し飼いにしてくれる家族に感謝です・・・・


嫁・・・たまに???・・・ずっとや言われそうな位、放し飼いです。


朝起きるとと、昨日の残骸。



缶ビール7本でダウンしてました・・・日本酒も冷やしてたんですが・・飲めず。


チャッチャット片付けていきます・・・車も近くに置けるんでスムーズです。


今回は仕事中のキャンプだったんで、車は軽トラ。


仕事場の人に遊んでたのが分からないように箱の中に隠していきます。



アルミのBOX・・・・結構入ります。



軽トラやっぱり使い勝手よいです・・・ゴミも積みやすい。


こだわって4WD買ったら良かった・・・だいぶん後悔してます。



整備されたキャンプ場だったら・・・全然問題無いんですが・・男のこだわり。


テントは夜露で濡れているんで・・・昼まで放置・・・現場に戻って仕事です。



遊びモードから。



仕事モードに切り替えて・・・仕事頑張りました。


昼にテントも撤収完了。



来た時よりも美しく・・・清掃も完了。


結構平日キャンプして、仕事行ってる人多そうです。


5時から6時位に片付けて帰る人が結構いました。


またやったろ・・・昨日飲みに出てたんですが・・・キャンプの方が経済的。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。