greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

世間は4連休・・・

おはようございます。


世間は4連休???・・・・羨ましい。


仕事中ラジオを聞いていると、あちこちで渋滞していたみたいです。


今日も仕事・・・・何とか明日は休み。


何とか2連休したいですが・・・・


ちょっとは乗りたいな・・・・こいつに。



新しいヘルメット買って一回も使ってないな・・・・涼しくなったら使う予定です。


最近飲みに行ってなかったんですが、二日連続出てしまいました。


ゆうるくダイエット中なんで、食べる物にも気をつけてるんですが、


やっちゃった・・・・・久しぶりの麺。


画像は借りてきました。


久しぶりに食べた、やっぱり美味い。


食事をちょっと気を付けるだけで少しは効果あるような感じです。


仕事ももうすぐ落ち着くので、運動も取り入れてみようと思います。


今日は忙しいな・・・工場の屋根修理・・・その工場の近くの工場で修理依頼打ち合わせ。


その後外壁工事の現場確認。


夕方は久々の散髪。


夜たつの市でミーティングあるんで行ってみよかな????


今日も朝風呂入って頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。