greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

プチツーリングの続き。

おはようございます。


連休最終日のプチツーリングの続きです。



1ヶ月ぶりのツーリング・・・天気もまあまあ・・・


千種まで来たんで、昔よくスキーに来てたスキー場まで登ってみました。



途中のススキとバイク。



山はもう秋やね。



アイホンで撮ったからいまいちですが。


スキー場に到着・・・すごいバイクのエンジン音???



ちょっと覗いてみると。



ジムカーナ?・・・メッチャ上手いな・・・・私のテクとバイクでは無理です・・・


早く山から降りな、後ろから追いかけられるな・・・・


シーズンOFFなんで自販機も電源入ってないな・・・結構涼しい、てか寒い。


山の上多分20℃ないな???


山の下で・・・・



写真撮ってたけど温度は見えず・・・たしか23℃でした。



秋にキャンプ行きたいな・・・・・


家に帰ったら今日は外食・・・焼肉食べに行きました。


ゆる~くダイエット中ですが・・・2連休で体重増量中???


月末からは運動も取り入れますか。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。