greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりにゆっくり。

おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝てました。


やっぱり日曜日ぐらいは確実に休むようにしたいです。


昨日のランチ・・・



整理したキャンプ道具・・・カバンは本のおまけ。


ラーツー(ラーメンツーリング)用の道具です。



袋麺に、コンビニサラダ・・・手軽で今回初めての試みですが・・・大成功。


サラダの中身は、レタス、ベーコン、温泉卵、ドレッシング。



お湯を沸かして、麺を入れて、サラダはドレッシング以外を最後に投入。



温泉卵が沈んでしまいましたが・・・美味しくいただきました。


が・・・しかし・・・事務所ではなく・・・大自然の中の方がもっと美味しいかな???


ラーツーや、畑でも出来るかな・・・今日は昼から野良仕事してきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。