greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

検証失敗。

こんばんは。


最近忙し過ぎ・・・なかなか自分の時間が持ちにくいです。


キャンプ道具の検証・・・・またまた失敗。


前回のキャンプで使いそこねた寝袋・・・秘密基地で使ってみましたが・・・・


まさかの失敗・・・寒くて少し暖房を入れてたのを忘れて・・・寝落ち。


結構暑かった・・・・



広げたのはいいのですが・・・・たためるかな????


こんなにコンパクトに。



缶コーヒーより少し大きいサイズ。



これが使い物になったら荷物がかなりへるので、また検証してみます。


たたみにくかったですが、ちゃんと収納袋に収まりました。


明日はおきれるかな???


ではでは。