greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

何とか畑らしく・・・

おはようございます。


きょうは早く起きれました。


シルバーウイークとこの前の日曜日で畑の植え替え、秋、冬の物を


植えていきました・・・畝から作り直すんで結構大変です。


近所の人から苺の苗をいただいたんで早速植えました・・・ちょっと早いけど。



苺の畝は2列の予定です・・・いただいた分だけ植えてみました。



葉物も順調に育っているみたいです。



キャベツに白菜、畝から作り直したんで、草もなく畑らしくなりました。


大根とニンジンも植えてみました。


大根は早くも発芽してました。



収穫待ちの、サツマイモと落花生。



結構草もはえてますが・・・何とか育ってます。


サツマイモは試験堀して食べてみました、結構美味しかったです。


落花生は、ちょっと掘ってみたら出来てました・・・中身は分かりませんが。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。