greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

断捨離・・・しよかな?

おはようございます。


段々と秋らしくなってきました・・・・秋といえば???ゴルフ???


ここ2年位は手首が痛いんでほとんど断ってます。


行ったらメチャクチャストレスが溜まります・・・・・そこまでではないですが???


この秋にやめよかと思ってます・・・


来年50歳仕事も不規則な中、したい事が沢山有るんで優先順位を付けて。


1位・・・バイク関係


2位・・・キャンプ


3位・・・釣り


4位・・・若い頃やってたスキー・・・もう一回やりたいな。


とゆう事で断捨離・・・・しよかな。



今年はコロナの関係もありましたが・・・多分1回しか行ってないかな?



最近は手首が痛かったんでドライバーも打ってないな・・・


下手なりに結構思い出もあります。


1番は・・・



日本でも有名なゴルフ場、廣野カントリーに行った事かな・・・その記念品。


凄いコースでした・・・お値段もすごかったです。


その中でも一番の思い出はショートで230ヤードをワンオンしたことかな。


まあパーは取れませんでしたが。


プライベートで良く行っていた人とラウンドして年内でやめようと思います。


少しずつ物や、いろいろな・・・を断捨離中の親父です。


ではでは。