greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ゆるゆるダイエット結果。

おはようございます。


昨日の雨は助かりました・・・・畑が苗を植えたところなんで、


毎日の水やりが大変です・・・夕方は無理なんで朝やる予定でしたが、


昨日の雨で、今日は水やりしなくても大丈夫です。


ゆるゆるダイエット・・・ほとんど普段通り。


①運動は一切無し。


②晩酌のビール・・・つまみはいつもの通り。


③昼御飯だけ気を付けました。


内容は最初の2週間位はサラダとゆで卵のみ、


飽きて来たんで、スープ春雨に変更・・・これは美味しかったです。


あとコンビニのおにぎりをたまにプラスしてました。


外食は一切なし・・・ラーメンは事務所で食べた袋麺(塩ラーメン)のみ。


8/26ダイエットスタート。


体重82kg・・・BMI25.59


ちょっと気を付けただけで。


体重78kg・・・BMI24.19


1ヶ月で4㎏の減量に成功7しました。


今までほとんど外食だったので、財布にも優しいダイエットでした。


お腹周りはスッキリ・・・ほとんど4㎏はお腹の肉。


ベルトの上に乘ったやつが無くなりました。


このまま70kg目指して10月からはウォーキングも再開してみます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。