greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日のつまみ。

おはようございます。


昨日は日曜日なんでしごとを早く切り上げて100均と畑に・・・


落花生の試験堀り。



いっぱい出来てます。



少しだけ収穫して持って帰りました・・・カラスに狙われないように


土をかけて。


嫁がいなかったんで台所でちょこちょこ撮影。



美味しいかな???ネットで調理法調べて、



塩ゆでするだけなんですが・・・・・


嫁が帰ってきて、晩御飯の準備・・・・自宅プランターに行って収穫。



忙しくて間引きしなかったニンジン・・・密過ぎて・・・


スーパーミニの人参・・・・スープに入ってました。


落花生は????ちょっと想像と違った・・・枝豆みたいなのを期待してましたが、


落花生でした。


100均で買ったキャンプ道具。



調理関係の物を・・・手入れが大変そうで使ってなかったスキレット。


使えるように手入れして、次のキャンプで使ってみよう・・・


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。