greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

この時期・・・

おはようございます。


今週は休めそうなんですが・・・台風???


この時期、あちらこちらで売ってる物・・・ちょっと気が早いですが。



カレンダーと手帳・・・昔100均で買ったカレンダー印刷ミスで11月だったかな曜日が


違ってた事がありましたが、やっぱり100均で・・・本屋とかだったら700円位してます。


手帳は100均ではないです・・・中のノートや方眼の用紙がどこでも買える、


ルーズリーフのA5サイズの手帳。



去年もこの時期手帳の中身を買って、1年分休みを設定しましたが結果は


さっぱり・・・・コロナの影響で春は結構暇でしたが。


また暇な時に休日設定してみます。


久しぶりの本ネタ・・・おまけは無いけど中身は濃いそう・・・



道具はあるんで色々試してみます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。