greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

4年前の今頃・・・

こんばんは。



最近遊んでないんで、ブログネタがありません。



過去の慣らしの写真が全然ない?????



パソコンの中も、スマホの中も・・・・



2013年10月位から2014年4月の消費税が上がるまで。



滅茶苦茶忙しかったんや、残業・残業・残業・休み無し・・・



なんとか慣らしは終わらせたけど写真撮る余裕がなかった。



全然乗れてないんでバッテリーが心配で充電器を買いに。



高いんやね?????



仕事が終わって10時位から車庫でゴソゴソ。



嫁・何しよん?つなぎ方分かるん????



俺・5分程で終わる。



3分後・・・・・・・



ファンファンファンファン・・・・・・



盗難防止システムが作動。



もう一回挑戦。



ファンファンファンファン・・・・・・



3回目はあきらめました。



もう一つ方法を思いついたんですが・・・3回目はやっぱり・・・



次の日ショップに電話して確認したら思いついたら方法が正解でした。



次の日また10時頃からまた車庫でゴソゴソ。




ちょっとピンボケ。




車体から線を出してコネクターでつなぐタイプ。



シートを外さなくていいんで便利です。



この状態で4月の末まで放置プレイ・・・・



こ週末も台風の影響で天気悪いみたいですね・・



半年ぶりのゴルフなのに。



ではでは。