greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

どうなるかなぁ???

おはようございます。


どうも仕事が・・・うまくいきません。


最悪な10月、11月になりそうな予感???


キャンプツーリングはあきらめた方が・・・良さそう・・・期待して行けなかったら


10倍ぐらいストレスが・・・・


12月暖かいかな?????・・・ちょっと期待。


まぁ、今月、来月は現場の近くのキャンプ場で息抜きかなぁ???


2年ほど前に買ってクローゼットの肥やしなってた物・・・・


箱を開けてみました。


カセットボンベで使えるストーブ・・・・活躍しそうな予感です。



バイクでは無理ですが、車だったら余裕です・・・


こんな使い方も出来るようです。



鍋も出来ます・・・なかなか便利そうです。



火力はどうなんかな???


鉄板焼きはやめた方が良さそうです・・・掃除が大変そう。


忙しい中にも、楽しい事見つけて頑張りますか。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。