greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今回の現場の反省②

おはようございます。


もう今年も後20日ほど・・・・ほんと1年が早いです。


体力的にも落ちてきたのも有るし、自分の時間が持てないので、


ストレスも溜まる、溜まる・・・・お金は溜まりません・・・


家族にも影響が・・・・嫁さんが車で事故したり。


旦那は休み無しで、毎朝朝早く起きていたら疲れも溜まります。


息子が受験生なんで夜も遅いんかな????


私は仕事から帰ったら飲んで比較的早くから寝てしまってます・・・・


来年は良い年にできるように年末は色々考える時間が持てそう。


畑の方は畝を作って、水やり担当。


苗植えたり、種まきは長老にお願いして結構豊作。



この前草も抜いたのでスッキリ。


大根も良く育ってます・・・おでん食べたいな。


白菜。



キャベツ。



カリフラワー。



今週の日曜日はちょっと収穫の予定。


やりたい事がいっぱいなんで、時間が足りません・・・・


いろいろ断捨離が必要かな????


ではでは。