greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年も後二日。

こんばんは。


なかなか忙しい年末・・・・今まで休みが無くて溜まっていた諸々の用事・・・


少しずつこなしてます。


この前のツーリングの時、秘密兵器を導入???試してみるつもりで、


日生に行って、牡蠣かって使おうとしたら・・・・無い???



今月のMONO MAXの本のおまけ・・・・バイクの鞄にベストサイズ。


どうも積むの忘れたみたい・・・・備前の海の駅から自宅までは、


ブルーワイウェイ経由の山陽道で30分チョイ・・・殻付き牡蠣輸送開始。


やっぱり選択ミスや・・・ビニールパックにしとったら良かった。


振動でビニール破けて・・・カバンがベトベト・・・・速攻手入れしました。


帰るとソファーに・・・・・



これさえ持って行っていれば・・・・ずっと積んどったろかな。


キャンプでも活躍しそう・・・もう一つ欲しいな。



今年最後のツーリングは、70.8マイル・・・113km。


来年は、15258.4マイルからのスタート。(24,413km)


明日は片付けして、車洗いたいけど雪かな????


今年も後二日頑張りますか。


ではでは。