greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

充実した元旦。

おはようございます。


今年は元旦から活動開始・・・・最近は寝正月・・・・


朝6時前に家を出て、近くの山に、


5年ほど前は結構登っている人が居たように思ったのですが???


誰もいません・・・・真っ暗・・・


とりあえず一人で山に入っていきます・・・月は出てますが・・・真っ暗。



本当に人の気配がしません・・・


家を出て、1時間ほどで目的地到着・・・まだ真っ暗・・・早すぎた・・・



展望台に行くと、2人おられてちょっと安心。



証拠写真を帰り際に・・・・


2021年の初日の出・・・綺麗でした。



今年はちょっと思い切って行動してみよかな???


なんか良い事ありそう・・・・


今日はステイホームかな?・・・・息子は勉強するみたい。


キャンプ道具と、釣り道具の整理でもしよかな???


ではでは。