greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体質かぁ????

おはようございます。


年末年始・・・・ほぼ・・・ステイホーム中。


年末は急きょ忘年会のお誘い・・・店の相談をすると、


コロナの件も有るから、事務所で飲む事に・・・・2時間で用意しました。


野菜関係は畑で収穫して、今シーズン2回目のぼたん鍋。



チャチャット用意して、



肉もアップで。


卓上のIH火力が弱い・・・カセットコンロ買っとこかな???


キャンプでも使えるし。


年末年始はゆっくりして、美味しい物食べて・・・ゴロゴロと。


昨日は・・・蟹すき。



画像は借り物・・・・締めは餅・・・一番あかん奴???


お腹周りがパンパン・・・・


ちょっと体重計乗ってみたら・・・・79kg????


いきなりプラス3kg????


やばいな????せっかく痩せてきてたのに。


2021年は運動を習慣にして、頑張って行きましょう。


確か年末のぼたん鍋が美味しくて。。。3日すき焼きでもしよかと約束したような???


今日やな???電話かかってくるかな???


ではでは。