greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

挨拶回り

今日から仕事モード・・・頑張って回ってきました。


姫路市内をウロウロと・・・・


今日は淡路島も廻ります・・・・半年ぶりの淡路島。


明石海峡大橋・・・もうちょっと天気が良かったら・・・


橋の下からも。



橋の下の道の駅から・・・下から眺めの方が好きです。


何か所か挨拶回り済ませて・・・美味しいランチタイム。


店のオーナーもハーレー乗りの・・ザ・ハーレーとし  さん。



豪華なランチです・・・ご飯、味噌汁、ブリのカマの塩焼き、天ぷらに、刺身。


もうお腹パンパン・・・・体重増加するはずです。


お値段なんと税込1,100-・・・・町で食べたら倍ほどすると思います。


挨拶回りの感触は????やっぱり不景気です・・・・


どうなるかな???ピンチはチャンス???


ちょっと遊んでリフレッシュしながら考えますか。


ではでは。