greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

初買い物2021

おはようございます。


平日はなかなかブログの更新がしにくいです・・・まずネタが無い。


最近疲れ気味かな???体がアルコールを受付にくい・・・


今年初の買い物・・・挨拶回りで姫路駅近くに行ったので、




前から欲しかったキャンプ道具。



オピネルのナイフ、♯9か♯10で悩んで・・・♯9に決定。



今までは、小さい包丁を持って行っていたので、ケースが無く。


安全に持ち運びが出来る折りたたみ式が欲しくて今回購入しました。


普段は郊外の車で行く店には置いてなくて、駅の商業ビルの中の店舗。


誘惑がいっぱい・・・・


ナイフは¥2,500-位・・・・ついついやってしまいました。


ネタが無いんで引っ張ります。


昨日は1都3県の緊急事態宣言が出されました。


どうも大阪、京都、兵庫県も来週出そうな感じ????


どうなることやら???


ではでは。