greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

初買い物2021初買い物②

おはようございます。


本当寒いです・・・・設備屋さん大変そう。


家の周りでも水道管破裂で水道屋さんが走りまわってます。


この前の挨拶廻りのの時に、キャンプ用のオピネルのナイフを買いに行った時、


店内をウロウロ・・・・あっ・・・これ本で見たやつや!!!


実物見たら小さい・・・・店には1個・・・・買おかな???


使うかな???こんな機能もあるんや・・・・・お買い上げ。



アルコールストーブ・・・チタン製で軽いです。



風防もセットで・・・・・予算¥2,500-の予定の買い物が・・・・


結局¥10,000-円ほど使ってました・・・・便利そう。



こんな感じで使う予定・・・燃焼時間は、20分程度。



ひっくり返すと固形燃料も使えます・・・これが買う決めてになりました。


今回の反省・・・風防はいらんかった。


今持っている物の方が使い勝手が良さそう・・・意地でも使かったろ。


年末にキャンプ道具の整理出来て無かったのが、やっと片付きました。


後は釣り道具の整理でも・・・段々普通の生活になりつつあります。


キャンプ道具買ったら使いたくなります・・・・でも寒すぎ・・・・


ではでは。