greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

関西も緊急事態宣言。

おはようございます。


いよいよ関西も緊急事態宣言????


都会と田舎ではやっぱりだいぶん違うんですね。


先週久しぶりに繁華街に・・・来週には緊急事態宣言が出そうだったので・・・


金曜日の7時頃の繁華街の様子・・・



魚町通り・・・・人がほとんどいません。



塩町通りもガラガラ。



ネオンもたくさん消えてました。


姫路の繁華街は壊滅的・・・・想像以上に不景気・・・・


自粛・自粛以前に店が開いてない状態でした。


よく行く店も今は金、土曜日のみの営業状態でした。


私も自粛生活に突入・・・・息子の高校入試が終わるまでは自粛生活かな???



金曜日は三軒回って久しぶりに楽しく飲みました・・・


子供の入試が終わるまでは自粛を宣言して帰ってきました。


なかなか週末はバイク乗りにくいなぁ・・・・・息子も勉強ばかり・・・


今週は平日どっかで初乗り出来たらなぁ・・・・


ただ今姫路も雪が降ってます・・・・どうなることやら???


今日も朝風呂入って頑張りますか・・・・ではでは。