greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

活力・活力。

おはようございます。


本当に暖かいですね・・・・ウズウズ・・・乗りたいな。


そんなに忙しく無いけど、ゆっくり遊ぶほどでもない。


昼一番に修理の仕事・・・多分30分程で完了予定・・・ちょっと乗ったろ。


修理完了10分前に携帯が・・・・嫌な予感・・・気分はバイクに乗る気満々。


ややこしい修理だったんで、来週・・・とりあえず帰ってみます・・玄関に人影???


2時過ぎに息子が帰ってきてた・・・・お父さんどうしたん???


おう・・・ちょっとバイク乗ったろか思ってなぁ・・・・ええな、いってらっしゃい・・・


良い息子や・・・嫁が帰ってこない間に・・・準備して・・・掃除して。


結構ゴミが・・・



年末掃除してなかったんで・・・



掃き掃除完了。



綺麗になったんで・・・暖気運転して・・・準備して・・・出発直前・・・・


嫁が・・・帰宅・・・何しょん????ちょっと・・・バイク乗ってくるわ。


海を目指して・・・出発。



道の駅御津・・・天気も良いし最高・・・



海も穏やかです。



道の駅に行く前にコンビニで、マスク購入。


会社の車も、家の車もマスクの予備を積んでるんでるんですが・・・マスク忘れた。


取りあえずコンビニで7枚入りを購入して積んでおきました。


思いっきり不用不急の行動ですが・・・・やっぱり活力になります。


密に気を付けて、事故に気を付けて・・・・チョイ乗り。


道の駅御津を出てもう少し西に・・・・続きは次回。


今日も朝風呂入って頑張りますか・・・ではでは。