greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

プチツーリングの続き

おはようございます。


今日1月17日は、阪神淡路大震災から26年です。


当時、私は建築関係の会社で働いてましたが、まさかビルが倒れたり、


高速道路が倒れたり、信じられないような光景でした。


信じられないような事が起きるのが震災なんでしょうが・・・・


東北の震災もテレビでしか見てないですが、信じられないような光景でした。


今のコロナが流行している中で、何も起きませんように・・・


この前のプチツーの続き・・・道の駅御津を出て、西に向かって走っていきます。


国道250号線、通称浜国道は狭いですが、海沿いの景色の良い道です。


相生湾の入り口でちょっと撮影。



やっぱりかっこええわ・・・・ちょっと磨いたらな・・・ちっさい錆が・・・・



そろそろ日が沈む時間です・・・暗くなったら危ないんで帰る事に。



事故起こさないように安全運転で・・・30年近く前に右折の車に突っ込まれた事が


有るんですが、いまだに恐怖が・・・・けがは捻挫位でしたがバイクは廃車。


2時間ほどのプチツーですが、気分もスッキリ・・・晩御飯は・・・



蟹すき・・・ほぼ毎年城崎温泉にカニを食べに行ってるんですが、今年は私の仕事が


忙しく、コロナに、息子の高校入試等の理由で自粛・・・家で食べました。


短い時間でも好きな事して、美味しい物を食べてリフレッシュ出来ました。


早くコロナが収まって、息子の高校進学も決まってくれないかな・・・・


ではでは。